

<狂言窃盗>「強盗」はアルバイトのうそ 津の「なか卯」(毎日新聞)

 8日に津市の飲食店「なか卯津乙部店」で現金が奪われたとされる事件がうそだったことが分かり、三重県警津署は14日、アルバイト店員の津市安濃町粟加、専門学校生、海野祐樹容疑者(20)を窃盗容疑で逮捕した。海野容疑者は別のアルバイト店員の男(24)と共謀し、強盗に見せかけて現金を盗んだと話しているといい、津署は同容疑で男の行方を追っている。

 調べでは、海野容疑者は8日午前5時10分ごろ、津市乙部の同店内で勤務中、強盗を装った男に店内の券売機から取り出した売上金約23万円を渡し、盗んだ疑い。男はそのまま逃げているという。【大野友嘉子】

浜教組の教科書不使用指示 文科省が調査開始(産経新聞)
<狭山事件>検察側が証拠開示…取り調べテープなど36点(毎日新聞)
谷亮子の「五輪、子育て、議員」 「3足のわらじ」に批判相次ぐ(J-CASTニュース)
女児の裸を団地でカメラ撮影、容疑の男逮捕(産経新聞)
給食費滞納減少の切り札に? 子ども手当と同一口座(産経新聞)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:くわはらかつおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
