スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<女性遺体>「物置に置いた」元夫が供述 静岡・御殿場(毎日新聞)

 静岡県御殿場市萩原の空き家の物置から同県伊豆の国市中、久松紘子さん(26)の遺体が見つかった事件で、県警御殿場署捜査本部の事情聴取に対し元夫(43)が「(遺体を)物置に置いた」と供述していることが7日、捜査関係者への取材で分かった。捜査本部は死体遺棄容疑で近く逮捕状を取り、久松さん死亡の経緯も追及する方針。

 捜査本部によると、現場の空き家は、元夫が久松さんと昨秋に再婚する以前に先妻らと住んでいた。元夫は再婚して久松さんと同県清水町で同居し、残った先妻らも先月下旬に引っ越していた。

 久松さんは今年に入り元夫と離婚、2月から行方不明になり、母親が県警に捜索願を出していた。首を圧迫され窒息死した疑いがあり、同本部は殺害された可能性があるとみている。

 元夫は4月12日、振り込め詐欺で女性から約92万円をだましとったとして県警に詐欺容疑で逮捕され同30日に起訴されている。【山田毅、田口雅士】

【関連ニュース】
静岡死体遺棄:遺体の女性は窒息死の疑い 殺人の可能性
死体遺棄:元夫と同居のマンション捜索 静岡
死体遺棄:空き家の物置に26歳女性…2月から不明 静岡
振り込め詐欺:泥はね服汚れた…大阪府警が容疑者逮捕
振り込め詐欺:学生が予防ソフト開発 やりとりを疑似体験

国際児童文学館 移転し再オープン(産経新聞)
横粂氏、党執行部に鳩山、小沢氏の辞任を要求へ(スポーツ報知)
両陛下が学童クラブをご訪問(産経新聞)
「生態系保全目標は未達成」条約事務局が評価(読売新聞)
痴漢1週間で77人摘発、29人は再犯(読売新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くわはらかつおさん

Author:くわはらかつおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。